タスクウィンドウを更新しています!

こんにちは!

タスクウィンドウが更新され、タスクの情報がさらに明確に表示されるようになります!以下は、主な変更内容の一部です。

• プロジェクトフィールドが、以前のように担当者、期日、タグ、カスタムフィールドと一緒にタスクの説明の上に表示されます!

• 一目でタグと区別できるように、プロジェクトフィールドの外観を変更しています。

• 「フルスクリーン」が三点リーダーのメニューで見つけやすくなりました (引き続き「Tab+X」キーを押した場合も自動的にフルスクリーン画面に切り替わります!)。

• アニメーション付きの固定ヘッダーを導入し、タスクをスクロールダウンしてもタスク名が隠れないようにしました!

• サブタスクのエリアはスッキリして、より明確に他と区別できるようになりました。

• 三点リーダーアイコンで開くメニューを改良し、メニュー上部のいくつかの操作にアイコンを追加しました。

• 「フォロワー」は「コラボレーター」に変更されました!

皆様のご意見をお待ちしております。それでは、今日も良い一日をお過ごしください!

現在ヘルプガイドを更新中ですが、その間に何か疑問がございましたら、お気軽に #community-forum-japanese/81-category カテゴリーで質問してください!

5 Likes