管理者コンソールでプロジェクトを管理

プロジェクトの管理を、管理者コンソール内で管理できるようにして欲しい。
管理したい事
1)プロジェクトの一覧での編集
2)プロジェクト内のメンバーの一覧編集
3)プロジェクト内のメンバーの権限の一覧編集

英語の提案は、こちら

1 Like

@Ka_Nishiyama さん、ご提案いただきありがとうございました!
2と3については、プロジェクト内ではなく、管理者コンソール内で編集したい理由はございますでしょうか?

1 Like

@Shun_Sakurai さん、拙い提案で分かりにくくてすいません。
イメージとしてですが、
チームの管理、チーム内のプロジェクト管理、プロジェクトのメンバー管理、権限の管理 という流れを、管理者コンソールで連続的に出来る方が良いように思うからです。

別のスレッド アクセスレベルをまとめて変更したい
に考えを書きましたが、
プロジェクト内のメンバー編集は、「Asanaの管理者」で無くて、「プロジェクトの管理者」の方が良いかもしれませんね。

そうだとしても、管理者コンソール内でプロジェクトの管理は、有っても良い気もします。

1 Like

@Ka_Nishiyama さん、ご説明いただきありがとうございます!よくわかりました。

確かに粒度大から小の項目を連続的に管理できるといいですね。

チームのプロジェクト管理(一覧、ソート、フィルターなど) と合わせて、ご提案いただきありがとうございました!

1 Like