新しいプロジェクトヘッダーに表示が変更されます!

こんにちは!
プロジェクトヘッダーのUIアップデートが数週間以内に全てのユーザーに提供されますのでお知らせいたします! :star_struck:

ヘッダー表示が改善され、以下の項目が非常に見やすくなります。

• タスクの表示
  • ソート
  • 絞り込み
  • カスタムフィールドの追加
  • プロジェクトアクティビティの表示のコントロール

そして会話、進捗ビュー、ファイルビューなどの頻繁に使わないようなタブは「その他」メニューに格納され、シンプルになりました!
タスクの表示では、1週間以内に完了したタスクのみ表示するなど、細かく刻んで表示もできるんです! :nerd_face:
詳細はこちらのガイド(日本語)をご覧ください!

そして以下はこのアップデートにおけるAsanaの公式コメントです。

Asana では、ユーザーの皆さまが特に大切なプロジェクト、ビュー、情報にアクセスしやすくなるよう取り組みを続けています。今回のプロジェクトヘッダーの変更はその出発点です。この一連の変更により、特に大切なプロジェクトのコントロールやビューへのアクセスがより簡単になり、結果として仕事を探すムダな時間が減り実務に集中できるよう願っています。
いつものとおり、ご意見やご質問がございましたら以下のコメント欄からお気軽にお問い合わせください!

今後のアップデートも楽しみですね!

2 Likes

毎日使う部分が改善されるので、このアップデートは本当に嬉しいです!
タスクの表示範囲の設定は数年前からできなくなっていたので、Chrome拡張を入れていました。Asana本家のUIとして復活してよかったです。

1 Like