アーカイブされたプロジェクトをみなさんどのように管理していますか?

アーカイブを一覧で見る方法と、チームのページからアーカイブされたプロジェクトを見に行く方法があれば教えていただけないでしょうか?

以前は「アーカイブ~」というチームを作って、その中にアーカイブされたプロジェクトを保管して管理していました。
ただし現在のバージョンでは、チームの下にプロジェクト、アーカイブされたプロジェクトが存在していたと思いますが見当たらなくなってしまいました。
現状、アーカイブされたプロジェクトの検索方法が「プロジェクト名で検索」しかわかりません。

理想としては下記の状態にしたいです。
・Asana左側メニューバーのチームからアーカイブを含めたプロジェクトのツリーが出現
・チームのページを開くとアーカイブを含めたプロジェクトが表示あるいは「アーカイブを表示」させるボタンが存在

やりたいことは下記です
・アーカイブしたプロジェクトを所定のチームの中に移動して保管、管理したい
・アーカイブしたプロジェクトを一覧で見たい

それならこれで解決できるよ~とか、そもそももっといい管理方法があるよ~とか
いただけたら嬉しいです…!
どうぞよろしくお願いいたします。

チームのページ内にあるプロジェクトセクション右上の「フィルター」からアーカイブ済みプロジェクトを選択することができますね。

なお、チームのページは、左のサイドバーから右に飛び出すメニューではなく、サイドバー上でチーム名をクリックすると表示されます(このUIがややわかりにくいので、念のため)。

3 Likes

ありがとうございます!!助かりました~
解決です

3 Likes

This topic was automatically closed 7 days after the last reply. New replies are no longer allowed.