ウインドウ上部のメニュー表示幅

デスクトップで日本語設定にしてみて気づいたんですが、ウインドウの幅が短いと、改行されてしまうようです。
英語の時にはこうはならなかったと思いますが、見辛いので、将来、何か調整がお願いできればと思います。
(個人的には、優先度は全く高くありませんが、ご報告まで)

1 Like

確かに、英語版では画面幅が短くても改行されず、きれいに表示されますよね。
私も早めの改善を祈っています。
近く、このスレッドが Asana のエンジニアの目にも届くはずです!

2 Likes

@kotobato さん、はじめまして。コミュニティフォーラムを担当する熊崎奈緒と申します。
少し昔のスレッドへの回答になりすみません。
現在私の環境(Google chromeを利用)では、Windowsとmac OSのどちらでも、メニュー部分が改行されることはありませんでしたので、念の為お伝えしておきます :slightly_smiling_face:

2 Likes

This topic was automatically closed after 11 days. New replies are no longer allowed.