マイルストーンの登場

嬉しいニュースをお届けします。この度、Asana のプロジェクトにマイルストーンを追加できるようになりました。

この視覚的な指標がプロジェクトの重要な節目を示すことで、進捗に対する全員の足並みを揃えることができます。また、実行プロセス全体の小さな成功によってチームのモチベーションを維持する効果もあります。このマイルストーンは、有料プランのお客様であれば今すぐご利用いただけます。

マイルストーンは、フォーラムに多く寄せられていたリクエストのひとつでした。Asana プロジェクトの計画、管理にぜひご活用ください。マイルストーンの使い方については、 Asana のマイルストーンに関するこのブログ投稿 (New: Asana’s Milestones help you visualize project progress) をご覧ください。

いつものように、ご質問やご意見がある場合は以下のコメント欄をご利用ください。

よろしくお願いいたします。

2 Likes

さらに嬉しいニュースです!
マイルストーンが、「高度な検索」で探せるようになりました :tada:
これまでは普通のタスクと一緒に扱われていましたが、マイルストーンだけを絞り込んで検索できるようになります。
順次ロールアウト中だそうです。

3 Likes