サイドバーの色の変更について

フォーラム内をざっと検索しましたが、見つけられずでしたので投稿いたします。
重複質問でしたらすみません。

サイドバーの色はデフォルトが黒で、オプションで白に変えられると思いますが、
これができません。
他の組織に参加している時は、アカウント(右上アイコン)/表示/でライトカラーが選択できるのですが、
自身の組織で同じことをした場合、表示のウィンドウに選択する箇所が出てこないのです。

昨日までトライアル版だったのでできないのかなと思っておりましたが、
有料版となった今でも同じ状況です。

すごく初歩的なところでつまづいている気もするのですが、、
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。

@笹岡周平 さん、こんにちは。ご質問いただきありがとうございます :slight_smile:

下記でご案内している機能アップデート(サイドバーの色変更を含む)は、まだ100%展開されておらず、現時点で既存のお客様に30%展開されています。そのため、トライアル版の時と現在利用されているUIが異なっていると思われます。

100%展開されたら、下記の投稿でお知らせを入れますのでもうしばらくお待ちください :cherry_blossom:

4 Likes

Kumazaki様

早速お教えいただきありがとうございます!
そうだったんですね。理解しました。
参加している他社さんはこの30%に入っているということですね。(羨ましい)
首を長くして待つことにします。

3 Likes

This topic was automatically closed 7 days after the last reply. New replies are no longer allowed.