添付ファイルをアップロードしようとしても反応しない

添付ファイルwordを添付しようとしても、反応がないのですが、無料ライセンスなので、容量の制限があるのでしょうか

1 Like

@佐藤11 さん、Asana コミュニティフォーラムに投稿いただきありがとうございます。
現在、タスクに資料が添付できないエラーが発生しているようで、製品担当のチームが内容を確認しています。何かしらアップデートがありましたら、こちらでまたお伝えいたします。

また、添付に関しては、1ファイルあたり100MBという制限はありますが、それ以外の容量制限はございません :slight_smile:

@佐藤11 さん、現時点の代替案として、タスクの右上にある添付アイコンをクリックしていただくと、資料が添付できます。

1 Like

@佐藤11 さん、ご報告ありがとうございます。

私のチームも同じ問題に遭遇したのでバグを報告しております。

現在、Chromeやデスクトップアプリでコメントにファイルを添付できないようです。
問題が解決するまでは、他のブラウザーを試すか、@Nao_Kumazaki のおっしゃったようにタスクに直接ファイルを添付することをお試しください。

@佐藤11 さん、 @ShunS さん、こんにちは :wave: 本件ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。開発チームより、修正が完了したとの報告がありました。

まだ皆さんの手元で発生する場合、お手数ですが、Asana の画面をリフレッシュしていただき再度お試しいただけますでしょうか。素早くバグのお知らせをいただきありがとうございました :slight_smile:

3 Likes