マイタスクや受信トレイから該当プロジェクトに移動する際にそのタスクにフォーカスしてほしい

お世話になります。いつもこちらのサイトを参照させてもらっています。

現在プロジェクト内のタスクが多くあるので、標題の機能がないのかという意見が出ています。
受信トレイなどからそのプロジェクトを表示させると、プロジェクトのトップからそのタスク(セクション)を探さなければならず、場合によってはかなり時間がかかります。
タスクからプロジェクト表示に変える際に、そのタスクの位置(セクション)に飛べるようにしていただきたいです。

@Ayako-t さん、こんにちは :wave: 製品フィードバックをお送りいただきありがとうございます :slight_smile:
現在の仕様だと、例えば、マイタスク内のタスクが紐づくプロジェクトを表示させた場合、該当のタスクの背景に色がつきますが、スクロールしないとタスクにたどり着く位ことができません。
これが、自動で該当のタスクの位置まで飛べるようになると良いという理解であっていますでしょうか?

ezgif-4-c197f4bd1b

コメントありがとうございます。はい、そのようなことを言いたかったです。
タスクが多いため、下の方のタスクだとかなりスクロールしなければならず、、改善出来たらいいなと思っております。

1 Like