タスクの中でファイル一覧の表示形式を変える方法はありますか?

タスクにファイルを添付した際、ファイル一覧に表示されますが、ファイル名が一部しか見えず一定数入れると文字表示でファイル名が見られるようになります。
エクスプローラーのように表示形式を選択するということは可能なのでしょうか?

1 Like

@mao_fujita さん、こんにちは。AsanaのNao(熊崎)です。ご質問いただきありがとうございます :sunny:

ファイルタブの表示は、現時点では表示方法を変えることが難しそうです。
画像データはサムネイルが表示され、プレゼンテーションやWordのファイルは、サムネイルが表示されないですね。

よろしければ、機能についてのご提案やご要望は、「製品フィードバック」カテゴリーに新たなスレッドを立てていただければ幸いです :shamrock:
表示形式のご希望についても、サムネイル表示、リスト表示などご要望がありましたらお書きください。

こちらのカテゴリーにご提案いただいた内容は、すべてAsanaのプロダクトチームにて確認させていただいております。
また、他のユーザーの皆様からもリクエストの内容が見えやすくなり、「Vote」を押していただくことで、どれくらいの要望数があるのかを把握しやすくなります。

ぜひご協力いただければ幸いです :slight_smile:

1 Like