プロジェクトテンプレート2から生成したタイムラインビューの並びを定義する方法はあるでしょうか?

最近、タイムラインビューをデフォルトとしたプロジェクトテンプレートをよく使うようになりました。
テンプレートの元となるプロジェクトのタイムラインで並びを整えているのですが、テンプレートから生成されるプロジェクトの並びが変わってしまいます。
毎回、手動で並びを変更しているのですが、とても面倒で時間がかかり、効率的ではありません。
タイムラインの並びを定義する方法はあるでしょうか?

1 Like

@Tetsuo_Kawakami さん、ご質問いただきありがとうございます :cup_with_straw:

私の手元でも、再現しました。
プロジェクトテンプレート2.0を使い、新たにプロジェクトを作成した場合、タイムラインビューは、時系列で並びます。テンプレートの元となったプロジェクトのタイムラインビューの表示は反映されませんね。

こちらは現時点での仕様だと思われます :sweat:
もし別の方法で、タイムラインビューを固定されている方がいたらぜひコメントにて教えていただけると嬉しいです!

Kawakamiさん、よろしければ、今回お寄せいただいた機能についてのご要望は、「製品フィードバック」カテゴリーに新たなスレッドを立てていただければ幸いです。

1 Like