フォームを複数種類作れるようにしてほしい

同じプロジェクトでも、「機能要望」や「バグ報告」で報告すべき内容が変わる。
下記トピックでも議論のあるように、フォームを複数種類作れるようにしてほしい。

@anon40263472 さん
英語になりますが、下のリンクのF14にW14.1とW14.2の2案が回避策として提案されています。
@anon40263472 さんが想定している使い方かわかりませんが、一度検討してはいかがでしょうか?
ビジネスプランを利用されているようなので、W14.2のほうが1プロジェクトで完結できそうです。
(私が自分で確かめたわけではないので、思ったことが実現できなかったらごめんなさい。)

2 Likes

@anon40263472 さん、こんにちは :wave: フォーラムを担当している熊崎奈緒と申します。

今年の3月より、1つのプロジェクトに複数のフォームを作成できるようになりました!もしまだ試されていないようでしたら、ぜひご確認ください :blush:
製品ガイドにも、情報が追記されていますので、共有させていただきます。

This topic was automatically closed after 20 days. New replies are no longer allowed.

:mega:追加のお知らせです。1プロジェクト内に作成できるフォーム数の上限が20個に引き上げられました :tada:

1 Like