ポートフォリオ内で希望のプロジェクトを検索しやすくしてほしい

ポートフォリオ内でスクロールせずに希望のプロジェクトに飛ぶ機能を希望します。
検索ウィンドウにプロジェクト名を検索するとヒットはしますが、プロジェクトを開くことになります。
ポートフォリービューのまま希望のプロジェクトを瞬時に指し示す機能があると助かります。

@M_Eguchi さん、ご意見ありがとうございます。
Asana内の検索機能だとプロジェクトを開くことになると思いますが、ブラウザーの検索機能(ページ内検索)ではいかがでしょうか?
「瞬時」ではないですが、マウスでスクロールして目的のプロジェクトを見つけるよりもCtrl/Cmd+Fとプロジェクト名を入力する方が早いと思います。

2 Likes

@ShunS
ありがとうございます。
ポートフォリオに沢山のプロジェクトがあると、全部のプロジェクトが一度にロードされません。
(下にスクロールをしていくと、順次ロードされていく)
Ctrl + Fで検索できるものは、ロードされているものだけなので、下の方のプロジェクトはCtrl + F検索にひっかかってくれません。
したがって、ポートフォリオ内で一旦最下部までスクロールして、すべてのプロジェクトをロードしきってから、Ctrl + Fで検索、ということになると思います。
その最下部までスクロールする、という作業なしで目的のPJが検索できるといいなと思いました。

2 Likes

@M_Eguchi さん、
なるほど、詳細をお知らせいただきありがとうございます!
ご提案に投票させていただきました。

3 Likes