ポートフォリオ内でスクロールせずに特定のプロジェクトに飛ぶ方法はありますか?

ポートフォリオ内で探しているプロジェクトに一気に飛ぶ方法はないでしょうか?
①検索ウィンドウにプロジェクト名を検索するとヒットはしますが、プロジェクトを開くことになります。(プロジェクトを開くのではなく、ポートフォリオのビューのままでフィールドを確認したいです。)
②Ctrl + F で検索も試しましたが、ポートフォリオ内にプロジェクト数が多いと、全部のプロジェクトが一度にロードされず、下にスクロールをしていくと順次ロードされていくため、下の方にあるプロジェクトはヒットしませんでした。

1 Like

@M_Eguchi さん、コメントいただきありがとうございます :sunny:

残念ながら、プロジェクトを開かずに希望のプロジェクトを指し示すといった機能は現在 Asana ではないですね…。①、②でお試しの通りぐらいかと思われます。

ですのでよろしければ、機能についてのご提案やご要望として、「提案」カテゴリーに新たなスレッドを立てていただければ幸いです。

こちらのカテゴリーにご提案いただいた内容は、すべてAsanaのプロダクトチームにて確認させていただいております。

また、他のユーザーの皆様からもリクエストの内容が見えやすくなり、「Vote」を押していただくことで、どれくらいの要望数があるのかを把握しやすくなります。

ぜひご協力いただければ幸いです。
よろしくお願いします :watermelon:

2 Likes