サブタスクに行番号表示したい

タスクに行番号表示はできるようなのですが、
サブタスクに行番号を表示したい場合って、
カスタム項目で行番号を追加するしかアイデアないですかね。

1 Like

@渡邉真也 さん、ご質問ありがとうございます :four_leaf_clover:

タスクの詳細画面では出せないのですが、リストビューではサブタスクにも行番号表示することが可能です。

まず右上のご自身のアイコンをクリックし、プロフィール設定 :arrow_right: 「表示」タブに行ってください。
「表示」タブ内の高度なオプションと言うセクションにある「タスクの行番号を表示」に :ballot_box_with_check: を入れてください。(下図参照)

:ballot_box_with_check:をいれてリストビューに戻り、親タスク横の:arrow_forward:をクリックしてサブタスクを広げると番号が付いているのをご確認いただけると思います。

是非試してみてください!
よろしくお願いいたします :cactus:

3 Likes

@Kei_Mitsui
返信、ありがとうございます。
たしかにプロジェクトに紐付いたものは、リストビューで確認できますね。

マイタスクのほうは確認できなかったのですが、
こちらは確認方法ってありそうですか?

2 Likes

@渡邉真也 さん、ご確認ありがとうございます :sun_with_face:

マイタスクでは現在確認はできないですね…。
もし よろしければ、機能についてのご提案やご要望は、「提案」カテゴリーに新たなスレッドを立てていただければ幸いです。

こちらのカテゴリーにご提案いただいた内容は、すべてAsanaのプロダクトチームにて確認させていただいております。

また、他のユーザーの皆様からもリクエストの内容が見えやすくなり、「Vote」を押していただくことで、どれくらいの要望数があるのかを把握しやすくなります。

ぜひご協力いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします :cat:

2 Likes

@Kei_Mitsui さん

確認、返信ありがとうございます。
「提案」先まで案内していただきありがとうございます。

のちほどやってみます。

2 Likes