マイタスクについて

・ソートによって表示件数、内容が変わるのはなぜ?と思いました
・ソートの設定を「期日」で並び替えると「今日のタスク」の全てが表示されます
・ソートの設定を「なし」にすると「今日のタスク」の一部が表示されます

これはこういった設定、表示なのでしょうか?
私が思うにはどちらでも「今日のタスク」は全て表示してほしいと考えます

@大貫康晴 さん、ご質問ありがとうございます。

本来であればソートを行っても表示件数や内容が変わることはないはずです。
ご不便おかけし申し訳ございません。

ブラウザの問題によって引き起こされている可能性があるかもしれません。
以下に記載したトラブルシューティングの手順をお試しいただけますでしょうか。

ブラウザのシークレットモードやプライベートウィンドウは、ブラウザの拡張機能はデフォルトで無効になっているので、こちらをご利用いただくと、ブラウザの拡張機能を無効にすることができます。

Asana がシークレットモードやプライベートウィンドウで機能した場合は、拡張機能を順番にオフにして、どの拡張機能が Asana と競合しているのかを確認します: Asana サポート対象のブラウザーとトラブルシューティングの手順 | 製品ガイド • Asana 製品ガイド

• ブラウザを最新バージョンに更新します。

• ブラウザのキャッシュをクリアにします。

すでに上記の一部を実行済みの場合も、すべての手順をお試しください。
これでも動作がおかしい場合は、調査いたしますので弊社サポートまでご連絡ください。

何卒宜しくお願い致します。

ありがとうございます。ブラウザを変更した所期待した動作が出来ました。

なのでこの件は解決しました

環境 MacOS 11.3.1 Safari 14.1

1 Like