教育、地域ボランティア向け料金プランや割引

こんにちは。
私自身、公私問わず、Asanaでほぼすべてのワークマネジメントを行っています。
そこで、件の質問をさせて下さい。

例えば、学校のPTA役員など、きちんと法人格を持たない団体については、TechSoupさんの回答では登録できないというお答えでした。

今後、教育業界向けですとか、地域ボランティアなどで本格的にプロジェクト管理をしたい場合の料金プランや割引を設定する計画はないでしょうか。

予算が限られているコミュニティが多いため、強く切望します。

1 Like

これが参考になりませんか?

2 Likes

ありがとうございます。
経緯の記載が漏れていました。
上記のご案内を頂いて、寄付プログラムの主催であるTechSoupさんに問合せたところ、明確な法人格でないと団体として登録できないと、回答を得た次第です。

非営利組織向けのプログラムと、教育向けプログラムを明確にわけているサービスプロバイダは多いので問合せたら登録NGでした、というのが現状です。

1 Like

なるほどです。

なかなか、難しいようですね。

1 Like

@Masanori_Misawa さん、こんにちは。ご意見ありがとうございます。

NPO向けの割引プランは @k-nishiyama さんが書いてくださった通りです。
また、学生の方向けにPremiumを6ヶ月間無料で使っていただけるプログラムもご用意しております。

それ以外のPTAや地域コミュニティに関しては、残念ながら現状では予定がありません。ご要望に沿えず、申し訳ありません。
15人までのコラボレーションであれば、無料のBasicプランをお使いいただけますので、ぜひご活用いただければ幸いです :grinning:

2 Likes

ご回答ありがとうございます。
学生向けのプログラムもあるのですね。

それ以外のPTAや地域コミュニティに関しては、残念ながら現状では予定がありません。ご要望に沿えず、申し訳ありません。
承知しました。
ご回答頂きましてありがとうございます。