Premiumプランでマイタスクに期日が過ぎたタスクを移動するルールの追加

マイタスクのルールに、期日が過ぎた場合のルールの追加をお願いします。
今あるのは、「期日の接近 → タスクを特定のセクションに移動」です。
これは、期日が過ぎたタスクには使えません。
期日が過ぎたタスクを「要注意」セクションに移動するようなルールの追加をお願いします。

@Ka_Nishiyama さん、こんにちは :wave: 製品フィードバックをありがとうございます。

少し昔の投稿に対するコメントになりますが、BusinessとEnterpriseプランでは、期日が過ぎたタスクをトリガーにルールを作成いただけます。

ルールのトリガーに「タスクの期日超過」がありますので、こちらをご利用ください。ご希望されているPremiumプランではご利用いただけないものになっておりますので、直接の回答になりませんが、参考になりますと幸いです :deciduous_tree:

2 Likes

This topic was automatically closed after 21 days. New replies are no longer allowed.