「ITreview Grid Award 2021 Spring」でAsanaが「プロジェクト管理部門」のリーダーに選ばれました

こんにちは :wave:
先日発表された、ユーザーレビューによるIT製品のレビュープラットフォーム「ITreview」が選定した 「ITreview Grid Award 2021 Spring」 にて、Asanaが 「プロジェクト管理部門」のリーダー に選ばれました :tada:
口コミを投稿いただきました方々がお声を上げてくださったおかげです。どうもありがとうございました!

また、このAwardに関する考察記事も発見しましたので、参考までにご紹介しておきますね。

もし良ければ、皆様にもぜひAsanaのレビューを投稿していただければ幸いです👇

これからも使ってくださる皆様に満足していただけるプロダクトを提供できるよう努力してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします :grinning:

8 Likes

おめでとうございます!

とはいえ、このカテゴリの戦い、かなりの接戦なんですね。
個人的な利用感想としてはもっと水を開けてるように感じているので驚きでもありますが、回答者属性によるバイアスもあるのかなと感じてます。

ITreviewさんのユーザーレビュー、みなさんが評価しているポイントや不満に感じているポイントがわかって面白いです。今度じっくり拝読したいと思いました。

4 Likes

@kenichi さま
これを見ると、

・パフォーマンスは、横並び
・認知度は、上位
との理解。
----------
個人的な感想としては、
・タスク管理として、出来ることは、各社横並び
・UIとかで、多少の好き嫌いが有るかもですが、そうは違わない
☆細かいところは、asanaの長所が有るようには思う
(細かい所は、使って比較しないとわからないかも。複数のアプリを同時に使っての比較は、普通はしないので、結局わからない)

----------
海外と国内でレビュー数が違うので、評価は難しいかと
asanaで、比較してみると 約100倍です。
g2 7000レビュー
IT 88レビュー
https://www.g2.com/products/asana/reviews

2 Likes