CSVからのインポート機能について(既存情報の上書き)

プロジェクトに登録されているタスクを一括でCSVでダウンロードし、
情報を上書きすることは可能でしょうか。

個々であれば1個、1個登録するという方法もあるのですが、
バラバラなステータスなので、一回落として更新しそれをインポートした方が早い時があります。
(個々のタスクを複数選択し更新という方法もありますが、
ステータスやそれ以外のカラムでバラバラときは一回落として更新したほうが早い感じです)

試しにやってみたのですが、Task ID があるので上書きするかとおもいきや、
新たにタスクが増えてしまいました。
解決策はありますでしょうか。。。

ご確認の程よろしくお願いします。

@Daichi.Tsuruoka さん、ご質問いただきありがとうございます :unicorn:
CSVをインポートして既存のタスクの上書きをされたいということですね。残念ながら現在の Asana ではご要望のようなタスクの上書きを行うことは出来ません。

よろしければ、こちらのフォーラムにてご提案いただけますでしょうか。

複数のタスクを更新する時は、御存知の通りリストビューで複数選択をすることで一度に更新いただけます。また期日をまとめて更新したいような場合であれば、タイムラインビューから当該タスクをドラッグして移動することが可能です :arrow_down: