CSVをインポートして、カラム「期日」の「開始日」と「期日」に取り込みたい。

CSVをインポートする際に、カラム「期日」の「期日」は取り込みできるが、「開始日」はブランクのままで、別のカラムに取り込まれる。CSVのインポートで一気に取り込みしたい。
なお、CSVを取り込みした際に、カラム「期日」の「開始日」欄がなくなってしまうケースがあった。

1 Like

@磯部元亮 さん、Asana コミュニティフォーラムへのご投稿ありがとうございます :slight_smile:

「開始日」をCSVインポートする際は、日付のフォーマットが「月/日/年」となっている必要があります。また、CSV列の名前をStart Dateとしておく必要があります。

上記の形でインポートすると、下記のようにインポートの際にStart Dateと認識されますので、お試しいただけますでしょうか。

詳細はこちらのAsana Guide のCSVインポート機能もご確認いただけますと幸いです。

• 開始日: 期日とは別の列で開始日を指定します。これは Asana Premium の機能です。有料のサブスクリプションをお持ちでない場合、開始日列の情報は、タスクの説明に表示されます。
3 Likes

できました。
どうもマイルストーンの設定も影響していたようです。
ありがとうございます。

1 Like

@磯部元亮 さん、無事に取り込みができたとのこと、安心しました。また何かあれば、フォーラムにお問い合わせください :raised_hands: