Asana 日本語版がスタート

フォーラムメンバーの皆様

ここに、Asana が正式に日本語でご利用いただけるようになったことを発表いたします :tada: 日本語は、過去 18 か月間に私たちがリリースした 6 番目の言語で、日本のお客様が Asana を使って「働き方改革」を推進することをサポートする初めての取り組みになります。

すでに Asana を使って効率的に仕事をしている日本のお客様をご紹介しています。CampfireZaim のケーススタディをご覧ください。また、アカウントを日本語に切り替えるには、次の手順に従ってください。

  1. Asana の右上のプロフィール写真を選択
  2. 「プロフィール設定」を選択
  3. 「表示」を選択
  4. 言語を選択

また、こちら の便利な記事もご参照ください。現在、ガイドは完全に日本語にローカライズされています (https://asana.com/ja/guide) 。 そしてもちろん、ご質問やご意見がございましたら、日本語のコミュニティフォーラム からお問い合わせください。

最後に重要なお知らせがあります。近日、東京でワークショップを開催する予定です。Asana の活用方法についてさらに学ぶ絶好の機会です。ぜひご参加ください。こちら からご登録いただけます。 :slight_smile:

2 Likes