[イベントのお知らせ] AsanaチームHacks(2) Asana×チームミーティング!

フォーラムをご覧の皆々様。
Asanaアンバサダーの吉川誠一と申します。

Asanaのオンラインイベントのご案内です。
「AsanaチームHacks」と題しまして、チームでのAsana活用術について相互に仕事術や情報を共有するイベントを3/19 17:30より開催致します。

2回目となる今回は、Asanaを使ったミーティングをテーマに、企業向けのAsana代理店でもある電算システムの眞邉瀬里さんをスピーカーにお迎えしてお送りいたします。
眞邉さんのプレゼン後、参加者同士で活用事例の共有やディスカッションも行う予定です。(Rom専参加も勿論OKです)

他者の活用事例を参考に、Asanaをより有効活用して日々のお仕事の助けになればと思っています。奮ってご参加ください。

AsanaチームHacks(2) Asana×チームミーティング!

※AsanaチームHacksについて
Asanaは、誰が、どんな仕事を、どう取り組んでいるのかを透明化し、チームのコラボレーションを高めるツール。チームの数だけ「独自のAsana仕事術」があります。他のチームの仕事術を知りたい、と思いませんか?
イベントシリーズ「AsanaチームHacks」は、チームでのAsana活用術について相互に仕事術や情報を共有するイベントです。相互にチームでの活用法を共有して、よりスマートに、より効率的・効果的にAsana活用する未来を目指します。

6 Likes

勉強させていただきました。
ありがとうございました。

2 Likes