AsanaコミュニティフォーラムがCMXで2021年の最優秀「サポート・カスタマーサクセスコミュニティ」に選ばれました! 🏆

CMXでは毎年、コミュニティ業界で最も優れた業績を表彰する “Community Industry Awards” を開催しています。今年はAsanaがいくつかの部門でノミネートされ、弊社のコミュニティフォーラムがCMXの2021年のサポート&カスタマーサクセスコミュニティ賞を受賞しました! :trophy:

これは、私たちのチームにとって信じられないような成果ですが、それ以上に重要なのは、私たちのコミュニティを反映したものであるということです。そこで、Asanaチームを代表して、世界中のAsana Togetherメンバー、特にフォーラムリーダーに感謝の意を表したいと思います。

日本には現在3名のフォーラムリーダーがいます。
@Kenichi さん :tada:@ShunS さん :tada:@Masanori_Misawa さん :tada:、いつも素晴らしい知識と知見をフォーラムに共有してくださってありがとうございます!

皆さんがそれぞれご自身の手間や時間を割いて貢献してくださることで、フォーラムはたくさんの方にとって有益な場になることができています。本当にどうもありがとうございます :bowing_woman:

フォーラムリーダーに興味があり、Asana Togetherプログラムに参加したい方は、Asana community • Asana をぜひご覧ください。

これからもAsanaのコミュニティフォーラムをどうぞよろしくお願いいたします!

7 Likes