Asana の検索バーから Asana ガイドの記事を検索できるようになりました!

こんにちは!

Asana ガイドはとても充実していて便利ですが、さらに 1 つ便利な機能が実装されました :tada:

この度、Asana 内の検索バーから、Asana ガイドのオンライン記事を直接検索できるようになりました!

「Asana ガイドで を検索」をクリックすると、検索結果が別のタブが開きます。
この機能はすでに Asana の全ユーザーが利用できるようになっているようです。
ご意見、ご質問などがありましたら、ぜひ下のコメント欄からお知らせください :slight_smile:

英語版の投稿:

備考1: ブラウザーの言語設定が日本語以外になっていると、正しい検索結果が表示されません。その場合は、Asana ガイド画面左下の言語選択ドロップダウンで、日本語を選択してください。

備考2: 従来通り、画面上部の「ヘルプセンター」ボタンから Asana ガイドにアクセスすることもできます。

58

4 Likes