[イベントのお知らせ] 5/31(水)開催!CONNECT : AsanaとMiroで広がる、デジタル時代のチームワーク

みなさん、こんにちは :wave:
コミュニティマネージャーのAkikoです。
5/31にイベント開催が決定しました!3名のAsanaアンバサダーの皆様をお招きし、AsanaとMiroの活用についてのリアルトークをお話しいただきます。

:circus_tent: CONNECT : AsanaとMiroで広がる、デジタル時代のチームワーク
Asanaのコミュニティ"Asana Together" が主催する "CONNECT"は、Asanaのコミュニティと様々な人をつなげ、新しい学びと接点を生み出していくイベントシリーズです。

リモートワークを推進・浸透させるには、同じ場所にいなくてもチームが円滑にコラボレーションし、仕事を進めることのできる基盤が必要になります。このイベントでは、AsanaとMiroというデジタルツールを活用している3社の企業のAsanaアンバサダーをお招きし、デジタル時代にあるべきコラボレーションの姿について考えていきます。アイデアや企画をどのように日々の業務に落とし込み、チームの成果を実現しているのかについて、またAsanaとMiroの活用方法やツールの使い分けなどについてお話しいただきます。AsanaとMiroの連携方法についても解説予定です。

登壇予定企業:富士通、みずほリサーチ&テクノロジーズ、ギリア

3社のリアルなAsana活用事例を知りたい方、同じ場所にいなくても円滑にコラボレーションができる方法をお探しの方は必見のイベントです!

:bulb: 開催概要

日時:2023年5月31日(水)16:00-17:00

場所:オンライン(Zoom)

対象:Asanaのユーザー(無料プランでもOK)、またはAsanaに興味のある方であればどなたでも

▼詳細・お申し込みはこちらからどうぞ▼

皆様のご参加をお待ちしております!!

2 Likes

こんにちは :wave: 先日のCONNECT イベントにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました :slight_smile:

Asana と Miro を活用することで、同じ空間にいなくともスムーズなチームコラボレーションが可能な例を3名のアンバサダーの方に具体的な事例とともにご紹介いただき、私自身も気づきが多いイベントとなりました。登壇いただいた、柚木さん、関根さん、岡さん、ありがとうございました :clap:

当日のイベント動画は、アンバサダーの方限定で公開しています。(アンバサダーの方のみアクセス可能な専用のページです)

イベント動画 :point_right: CONNECT : AsanaとMiroで広がる、デジタル時代のチームワーク

※上記のURLにアクセスできない場合はまだアンバサダー認定されていないため、こちら からアンバサダーへのお申し込みをお願いします。アンバサダーオリエンテーションコース(所要時間15分程度)を完了してアンバサダーに認定されると、上記のURLにアクセスいただけます。

本イベントにて、Asana Japan ソリューションエンジニアの内山がご紹介した「Asana x Miro 連携について」の動画と、当日お寄せいただいたご質問を下記にまとめております。ぜひ合わせてご覧ください。

Asana x Miro 連携動画 :point_right: Asana の活用 - Miro と連携し、チームのコラボレーションを促進させよう

※ コミュニティフォーラム内の学習コンテンツカテゴリーでは、基礎から応用編まで様々なAsana 活用に関する動画や資料を公開しています :asana:

イベントの感想や、今後のイベントのご要望等ありましたら、いつでもコメントでお寄せください :seedling: