2020年6月のリリース情報

こんにちは! :cat:
今月のリリース情報をお届けします!

:arrow_down: 字幕あります :slight_smile:

• Microsoft Teams との連携 Asana for Microsoft Teamsとの連携を使用すると、Asana プロジェクトをグループチャットに追加し、会話を実行可能な仕事に変換するということをすべて 1 か所で行えます。連携を開始する

• 右グリックメニュー 右クリックメニューを使用すると、どのプロジェクトビューからでもタスクに対する一般的な操作を実行できるので、時間を節約し、良い流れの中で仕事ができます。

• 感謝 コメントに感謝を追加すると、チームはつながり、成果を祝い、1 日の喜びを増やすことができます。

• プロジェクトをフォームと共に複製 プロジェクトを複製するとき、そのプロジェクトに関連するフォームを含めることができるようになりました。新規フォームを送信すると、複製されたプロジェクトが開きます。

• 編集可能なステータス更新 会話やタスクのコメントと同じように、ステータス更新も公開後に編集できるようになりました。

• コメントのグループ化 タスクのコメントにテキストのブロックと 1 つ以上の添付をグループ化して含めることができるようになりました。手順を見る

※ 過去のリリース情報はこちら から確認いただけます。

なにか質問があれば、コメントお寄せください。
それでは良い一日を!:unicorn:

2 Likes