[オンラインイベント] 2020/12/22 おしえて!みんなのAsanaプロジェクト vol.1 「PTAにAsanaを導入してみた」

こんにちは!Asanaアンバサダーの米山です。
今回は、イベントの告知で投稿いたします。
年の瀬 :christmas_tree:迫る12月22日(火)17:30より「おしえて!みんなのAsanaプロジェクト」と題したオンラインイベントを開催します。:star_struck:

Asanaを導入・展開する際の実体験に基づいて、様々な課題をどうやって乗り越えたかを共有するイベントの記念すべき第一回は、「PTAにAsanaを導入してみた」をテーマにAsana認定プロの三澤正紀(みさわまさのり)さんからお話をいただきます。
開催日時
2020-12-22T08:30:00Z

参加申し込みはこちらから!

プレゼンターの実体験の共有をベースに、Asana導入・展開に関する課題について気軽に :grin:時には熱く :hugs:語れる場として盛り上げていきたいと思っていますので、是非皆さんのご参加と告知おねがいします :bowing_man:

4 Likes

このような素晴らしい機会を頂いて、感激です。
プライベートでも手放せないAsanaの活用事例を共有できればと思います。
皆様からのフィードバックも楽しみにしております!

3 Likes

参加しまーす!

3 Likes

お、Forumにも来たね、ようこそ!その行動力、敬服いたします!

みなさん、メリークリスマス!:santa:
ステイホームな年末年始、いかがお過ごしでしょうか。
今週火曜日開催したオンラインイベント、おしえて!みんなのAsanaプロジェクト Vol. 1 「PTAにAsanaを導入してみた」ですが、皆さんの温かいサポートを頂いて無事開催することができました :bowing_man:
これまで先輩方が築き上げられてきたAsanaコミュニティ :smiling_face_with_three_hearts:の力を実感しています :star_struck:。本当にありがとうございました :pray:
告知期間が短くて、ご都合がつかなかった方もいらっしゃるかと思いますので、下記wistiaにて動画公開しています。Asana導入展開に今日から使えるアイデア :eyes:を三澤さんからお話いただいていますので、当日のライブ感 :grin:も合わせて少しでも共有できれば幸いです。
2020年12月22日開催 おしえて!みんなのAsanaプロジェクト Vol.1 「PTAにAsanaを導入してみた」

それでは、みなさん良いお年を!:hugging_face:

5 Likes

とてもわかり易いご説明でした。
当社内での普及の参考とさせて頂きます。

2 Likes

嬉しいお言葉を頂戴しまして誠にありがとうございます。
私にても、今後も精進致します。

1 Like