期日が過去のプロジェクトを一括でアーカイブする方法

一時期運用が止まっていた関係で多くの未完了プロジェクトが過去日付で存在しています。
これらのプロジェクトを一括でアーカイブ(もしくは削除)したいのですが、何か方法はありますでしょうか。

手動で1つづつはとても難しい量が溜まっておりまして、、
どなたかご教示いただけますと幸いです。

@Yu_Nakajima さん、お返事が遅くなり申し訳ありません。

基本的には一つずつアーカイブまたは削除する必要があると思います。

プロジェクト名を見るだけで要不要の判断ができる場合は、チームのプロジェクト一覧でアーカイブしていくのが、手動で行う方法の中では一番早そうです。

APIを利用できる場合は、必要なプロジェクトに対して Update (Put) または Delete リクエストをループして実行することで自動化できるかもしれません。

ありがとうございます!
現状の削除方法について了解いたしました。

数が1,000個以上ありまして手動はなかなか大変そうですね :sweat_smile:

This topic was automatically closed 7 days after the last reply. New replies are no longer allowed.