コメント欄で「@」押下のタイミングで入力補完(メンションの候補)を出して欲しい

コメント欄で「@」押下のタイミングで入力補完(メンションの候補)を出して欲しい

複数人にメンションを飛ばす際に、この辺、地味に使いにくいので、できたら嬉しいです。
また「@all」でフォロワー全員宛てとかできたら

6 Likes

ご提案ありがとうございます!
確かに @all とかあると便利ですね。通知をオフにしている人もいるのでいいかも!と個人的に思ってしまいました。
すぐに実現というのは難しいかもですが、ご提案は常にトラックし共有しております。
引き続き宜しくお願い致します :unicorn:

4 Likes

現状も引き続き、キーボード「@」を入力しても候補は出てこず、
下部の「@」アイコンクリックで候補が出てくる状況かと思うのですが
キーボードで入力候補が出てくる、というのはまだ実装されていないのでしょうか。

1 Like

英数の「@」で試してみてください。かなの「@」だと出てこないはずです・・・

1 Like

英数の「@」を2回押すと候補が出てきます。

3 Likes

補足です。
メンションを飛ばす際に、ユーザー名に紐づいてるメールアドレスの候補で出てくるので
@2回押すと、入力候補がリストで出てきます。(軽い裏技です)

3 Likes

ありがとうございます!確かにでました!

ありがとうございます!!
英数に入力切り替えしないといけないんですね
かなで@を半角に変換してもダメなんですね・・・!! ><

3 Likes

This topic was automatically closed after 11 days. New replies are no longer allowed.