アクセスログについて

社内でasana有料プランを導入検討していますが、社内利用手続き上asanaがアクセスログの参照やDLが可能か問われています。
どのプランorオプション等で対応いただけるか教えていただきたいです。
この件について、2回ほどサポートへ問い合わせを行いましたが、回答いただけてないです。

@n-nakaya さん、ご投稿いただきありがとうございます。
サポートにお問い合わせいただいたのに回答がないとのこと、ご迷惑をお掛けしています。
私からもサポートの担当者に催促してみます。
何かアップデートがあり次第、お知らせいたします。

@ShunSさん
返信ありがとうございます。サポートからの回答お待ちしています。

n-nakaya 様

Asana 導入をご検討いただきありがとうございます。

Premium 組織の管理者であれば、組織メンバーとゲストの全員のリスト (最新のアクティビティを含む) を確認することができ、また組織メンバーとゲストの情報を CSVファイルとしてエクスポートすることが可能です。

Premium 組織の管理者権限については下記のガイドもご参照ください。
https://asana.com/ja/guide/help/premium/admins#app-language

不明点、疑問点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

宜しくお願い致します。

Barbara様

アクセスログについての回答ありがとうございました。
premiumプラン無料に登録して、CSVファイルをファイルをダウンロード出来ました。
CSVファイルについて追加で教えていただけないでしょうか。

・日付表示は日時表示出来ないでしょうか
・このCSVファイルについて、最終ログイン日はlast activityカラムで確認できると思いますが、各ユーザーにつき最終ログイン日1件分しか出力されないのでしょうか。(例えば1ヶ月分の履歴を時系列で確認できるイメージです)

n-nakaya 様

トライアルにご登録いただきありがとうございます。
CSVファイルを無事ダウンロードできたとのこと、安心いたしました。

CSVについてですが、残念ながら現在日付表示、ログイン履歴以上のご質問いただいたような情報をエクスポートすることはできません。ご迷惑をおかけし大変恐縮しております。

お客様が組織のメンバーのログイン情報等、より多くの情報が必要となること、弊社でも理解しており、またこれらの機能はAsanaの改善につながります。
もしよろしければ、ご要望をコミュニティフォーラム「提案」カテゴリーに新しいトピックとして投稿していただいてもよろしいでしょうか。本カテゴリーはお客様からの要望を集め、社内でどのように改善できるか検討する場所になります。

お手数おかけしますが、ご意見、ご要望いただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。

1 Like

Barnara様

アクセスログについて確認いただきましてありがとうございました。
現状のcsvの仕様である旨承知しました。
こちらに関しては、アドバイス頂いたとおり提案カテゴリーにてポストさせていただきたいと思います。

2 Likes

横から失礼します。
こちらのアクセスログについては、現在も同じ状況でしょうか。