依存関係(先行タスク・後行タスク)をルールに追加してほしい

依存関係(先行タスク・後行タスク)をルールに追加していただきたいです。
依存関係をトリガーやアクションとして利用できれば、多様な使い方ができると考えています。
恐れ入りますが、ご検討をよろしくお願いいたします。

2 Likes

@anon72552084 さん、ご質問ありがとうございます! :panda_face:

確かに依存関係がルールにあると便利ですね!!タスクAがセクションを移動するとタスクBと依存関係が結ばれるとか色々想像できますね。
残念ながら現在のAsanaではルールにこの機能はありません。
よろしければ、機能についてのご提案やご要望として、「提案」カテゴリーに新たなスレッドを立てていただければ幸いです。

こちらのカテゴリーにご提案いただいた内容は、すべてAsanaのプロダクトチームにて確認させていただいております。

また、他のユーザーの皆様からもリクエストの内容が見えやすくなり、「Vote」を押していただくことで、どれくらいの要望数があるのかを把握しやすくなります。

ぜひご協力いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします :bamboo:

@Kei_Mitsui
お返事ありがとうございます。
早速提案カテゴリーにて投稿させていただきました。
機能追加を検討していただけると幸いです。
よろしくお願いいたします!

1 Like