組織管理者の調べ方について

組織管理者の調べ方をご教示いただけますか?

経緯

現在、会社のメールアドレスを使用し、Asana に登録しています。
社内で Asana を使用しているチームが他にも複数いる、かつ弊社のメールドメインを使い誰が最初に Asana を使い始めたかが不明、という状況なため組織管理者が誰か分かりません。

確認したこと

既出の投稿を確認したところ、以下のポストを発見しましたが、記載のリンクへアクセスしても This page is lost in space!
We can’t find what you’re looking for, but the links below may help.
という表示になり、確認不能でした。

@Ryota_Yoshiyama さん、ご質問ありがとうございます。

組織プランであれば組織の管理者がどなたかご確認いただけますが、チームプランの場合は他のチームの請求管理者がだれかご自身では確認できません。
必要な場合は、弊社までお問い合わせくださいませ。

よろしくお願いいたします。

@Kei_Mitsui さん、回答ありがとうございます。

頂いたリンクからフォームなど問い合わせできる箇所を探したところ、「まだ答えが見つかりませんか?」という項目があったため、「お問い合わせ」ボタンを押しましたがこちらのフォーラムのリンクしか見当たりませんでした。

問い合わせを行いたい場合はフォーラム以外のフォームなどはあるでしょうか?

補足ですが、Asana サポートページ > 知りたい > ワークスペースと組織 の中の「組織の管理者を確認するには?」の項目も確認しましたが、もっと読むリンクを押しても元ポストと同様のエラーが表示され確認不能で解決できませんでした。

@Ryota_Yoshiyama さん、お問い合わせいただく前に、Asanaで公開している情報をご確認いただくためにこのような導線となっているのですが、わかりにくい導線となっており申し訳ございません。

サポートにご連絡いただく際は、上で述べたお問い合わせページに行きましたら、「…で問題が発生している」をクリックしてください。
ページが遷移したら一番下にある「お問い合わせ」ボタンをクリックするとサポートフォームとなります。

ご確認いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

1 Like

@Kei_Mitsui

なるほど!理解しました。
問い合わせフォームへアクセスできたため、問い合わせさせて頂きました。

ご回答ありがとうございました。

1 Like