Asana のマーケティングチームによる Asana の使い方

Asana では、毎日、Asana 製品を使って仕事を管理しています。皆さんと同じように、ワークフローを管理するために Asana を使ってクリエイティブに仕事をしているのです。

そこで、Asana のマーケティングチームがどのように Asana を使用しているか、いくつかのインサイトをご紹介します。また、こちらをご覧になっている方で、マーケティングのお仕事にAsanaを活用しているという方がいらっしゃれば、ぜひこのスレッドへの返信で使い方をご共有ください :smiley: :arrow_down:


Asana のマーケティングチームによる Asanaの使い方

Asana のマーケティングチームは急速に成長しており、チームは米国、EMEA、APAC に展開しています。チームは、さまざまな機能、チャネル、拠点と連携しているため、業務全体がかなり複雑になっています。

私たちが、どうやってうまくやっているか気になる人もいるはずです。Asana チームは、グローバルキャンペーンから、グローバルコミュニティプログラムである Asana Together まで、Asana を使って共同作業で行っています!

マーケティングチームがキャンペーンや製品リリース、イベントを成功に導く秘訣は… :drum:

最後に、とっておきのコツをご紹介します。

マルチチャネルのマーケティングプログラムを管理し拡張する方法を知りたい方へ

少人数の集まりから大規模なワークショップやパネルまで、イベントの企画や運営を担当している方へ

製品のリリースの経過を最初から最後まで追跡する必要がある方へ

Asana Japanのマーケティングチームにおける活用例

次に、あなたのチームの話をしましょう!

あなたのマーケティングチームは Asana をどのようにお使いですか?

マーケティングチームがどのように Asana を使っているのか、ぜひ教えてください。

Asana 製のテンプレートの中で、これは欠かせないというものはありますか?あるいは、自分で作成したものはありますか?:question:

タスクの詳細を把握するためにカスタムフィールドを使用していますか? :thinking:


:arrow_down: ヒントやコツがあれば返信で教えてください。また、質問があれば、ご遠慮なくお尋ねください。そして、あなたのマーケティングチームが Asana を使ってどのように成功しているか、Asana コミュニティと共有してください! :parrot: :arrow_down:

1 Like