【開催】アンバサダーに聞いてみよう!(日本版AMA)

こんにちは、Asanaアンバサダーの萩原です。
フォーラムリーダー Shun Sakuraiさんと、わたくし 萩原 で、日本版AMA (Ask Me Anything)「アンバサダーに聞いてみよう!」イベントを開催します。

AMA (Ask Me Anything) とは

サンフランシスコを拠点とするAsanaフォーラムリーダーであるLarry Bergerが定期的に開催している無料イベント。NPOを対象に、出入り自由、質問したい人が来て、Larryが答えるという形式で開催されています。

参考:See Organizing work that matters: Free, drop-in AMA for Nonprofits with Asana Expert Larry Berger [Virtual] at Attend Asana events

日本版AMA=「アンバサダーに聞いてみよう!」は

基本的には、上記のAMAと同じような形で、出入り自由、質問がある方にはZoomに入っていただき、アンバサダーが答えるという形式になります。

回答するのは、フォーラムリーダー Shun Sakuraiさんと、わたくし 萩原 となります。
両名ともAsanaの社員ではないので、頑張って回答しますが、回答できる内容には限界があることをあらかじめご了承ください。

こんな人におススメ

ちょっと試してみたんだけど、
・Asanaの機能について検索しまくったけど、細かいところがわからなかった
・Asanaのサポート窓口に質問するほどではないけど、気になっていることがある
・Asanaってどう使うといいのか、ざっくばらんに相談したい
という方。
Asana社の営業やCSにコンタクトがなく、相談・質問できる相手がいなくて困っている方を想定しています。

セキュリティについて詳しくとか、技術的な仕様について知りたいといった方の期待にはお応えできないと思うので、あらかじめご了承ください。

【開催概要】

日程:6月28日(火) 17:00〜17:45(ご質問が多い場合は延長あり)
場所:オンライン(Zoom、参加申し込みするとURLが見えます)
費用:無料

ちょっと聞いてみたいことあるんだよね、という方はお気軽にご参加ください!

4 Likes

このスレッドに返信しました :明日の17時より、このイベントがあります。…

こちら、本日ご参加いただいたアンバサダーの皆さん、ありがとうございました!!
@Shun Sakurai さんの裏技全開な会でしたが、それはそれで良かったかなと思います。
また @Masaki Harada さんの画面共有はとっても助かりました!

来月以降も開催します。

他の方の質問を聞いているうちに「そういえば、アレ気になってたんだよね」と思い出したり、参加者からの知恵・アイディア・裏技が参考になることもありますので、時間あえば参加しようかな~という方も、お気軽にご登録ください!

来月のご案内はコチラ!

1 Like