タイムライン表示の際に曜日を表示する方法

短期スケジュールを大まかに引く際にいつもタイムライン表示から使い始めるのですが、
一人で作る際もメンバーと打ち合わせする際も曜日が表示できないことでカレンダーと見比べたりしながら行うため非常にストレスを感じています。
やり方がわからないだけで表示する方法があるのではと思っているのですが、こちら解決方法ありますでしょうか。

1 Like

@川村裕一 さん、こんにちは :wave:
製品フィードバックに投稿いただきありがとうございます!コミュニティフォーラムを担当しているNao(熊崎)です。

残念ながら、現時点ではタイムライン表示の際に曜日を表示することができない仕様となっています。
この投稿を見ている方で、同じく曜日表示を希望される方は、ぜひタイトル左横より投票をお願いします :balloon: 私からも製品チームにフィードバックさせていただきます。

1 Like

私もタイムラインに曜日が表示されると非常に助かります。よろしくお願いいたします。

2 Likes

私もタイムラインに曜日が表示されると非常に助かります。よろしくお願いいたします。