CSVインポート機能で、既存のセクションにタスク追加したい

CSVインポート時にセクションを指定しても、既存セクションを認識せず、新規セクションとして作成されてしまいます。
セクションを指定せずインポートした後、手動でセクション移動させることで対応していますが、多くのタスクを追加することもあり、インポート時に既存セクションにタスク追加できるようになると有難いです。

※他の方の投稿にて同様の質問・回答を確認しましたが、製品フィードバックとして改めて希望をあげたく、投稿させて頂きました。

2 Likes

@植田れいな さん、製品フィードバックをご提案いただきありがとうございます :balloon:

確かに、同じ名前であったとしても、インポート時は毎回新規セクションが作られてしまいますね :thinking: CSVインポートの際に、既存のセクションとして認識させる場合と、新規セクションとして認識させる場合の2パターンが選択できると便利ですね。製品チームにもフィードバックをさせていただきます!

他にも同じ機能を要望される方がいましたら、タイトル左横の「票」もしくは「Vote」をクリックしてください。

3 Likes