[イベントのお知らせ] 6/30 コミュニティ説明会&アンバサダー認定セッション

こんにちは :wave: 本日は6月30日(木)に開催する「コミュニティ説明会&アンバサダー認定セッション」のお知らせです。

Asanaアンバサダーは、Asanaについて深く学びたい方や、チームや組織内、また自身のコミュニティや知り合いにAsanaを広めたいと考える方のためのプログラムです。

このたび、Asanaアンバサダーに興味をお持ちの方を対象に、プログラムの説明とアンバサダー認定を行うセッションを企画しました。イベントに参加するだけでアンバサダー認定が完了します。この機会を利用して、ぜひアンバサダーになりませんか?

Asanaアンバサダーになれる!コミュニティ説明会&アンバサダー認定セッション
セッションの詳細&お申し込み

日時:2022年6月30日(木)17:00〜17:45
場所:オンライン(Zoom)

:star2:本説明会にご参加いただくメリット :star2:

通常はアンバサダー申し込み後にオリエンテーションのコースを受講する必要がありますが、このセッションに参加すれば受講が免除となり、アンバサダーに即時認定されます!アンバサダーになりたいけれども、コースを受講する時間が取れないという方に特にオススメのセッションです。

当日は、@Akiko_Nagahashi と私 @Nao_Kumazaki と がその場でご質問などもお受けします!

:writing_hand:Asanaアンバサダーお申し込み :writing_hand:

本イベントに参加される方は、当日の認定をスムーズに進めるため、イベント前にアンバサダーにお申し込みいただくことをお勧めします。
Asanaアンバサダーお申し込みはこちら

:closed_book:New! アンバサダーオリエンテーションコース :closed_book:

このたびAsanaアンバサダーの認定トレーニングコースがリニューアルされ、従来よりもコンパクトに、日本のプログラムの内容をより分かりやすい画面で学んでいただけるようになりました。

上記の説明会に参加できない方、自分のペースで受講したい方は、下記のオリエンテーションを受講すれば、アンバサダー認定完了となります。

Asana アンバサダーオリエンテーション(所要時間:15-20分程度)

※アンバサダーオリエンテーションを受講する方は、先にアンバサダーにお申し込みの上ご受講ください。
Asanaアンバサダーお申し込みはこちら

皆さまのご参加をお待ちしております!

3 Likes