特定アカウントの全タスクをモニタリングする方法について

特定アカウントの全タスクをモニタリングする方法はありますでしょうか?
管理者をデフォルトでコラボレーターに追加する仕組みなどがあればありがたいのですが・・・

@武井徹郎 さん、ご質問いただきありがとうございます! :unicorn:

特定アカウント、つまりメンバーの方のタスクを確認されたいということですね。マイタスクで作成したタスクは非公開タスクですので、全てのタスクとはいきませんが、例えば @武井徹郎 さんと同じチームやプロジェクトのメンバーの方のチーム内のタスクをモニタリングすることは可能です。高度な検索から確認したい人を検索します。(高度な検索はPremiumプランから利用可能です)


次に、①担当者ごとにソートし、②その表示をレポートとして保存します。

こうすることで保存されたレポートは左にあるサイドバーに常駐し、いつでもメンバーのタスクを確認することが出来ます。
ガイドにも詳細ございますのでご確認ください。

管理者をデフォルトでコラボレーターに追加するには、Business機能から使えるカスタムルールの作成を使うことで可能です。プロジェクトにタスクが作成されると自動的に特定のメンバーをコラボレーターに追加するルールを作成いただけます。ルールについては以下のガイドをご参照ください。

よろしくお願いします。 :cat:

2 Likes