トレーニングワークショップのプロジェクトを公開します

2019年4月2日-3日にかけて、Asana Training/Workshop で登壇させて頂き、デモ用のワークスペースを使いながらハンズオン形式で導入トレーニングを実施しました :partying_face:

ここで使用したプロジェクトを皆さんにも使っていただき、チームに広げて欲しいと思い、全てのトレーニング用プロジェクトをSpreadsheetにエクスポートしました!

Google Drive上に展開しており、上記イベントのトピックに対応してフォルダを分けています。
このSpreadsheetから、CSV形式でエクスポートしていただき、Asana上でプロジェクトを新規作成(空白のプロジェクトかテンプレートかを選ぶ時に、一番下の方の項目に、CSVからインポートを選ぶことができます。)し、ご利用下さい。

トレーニングワークショップの素材

インポートの機能があまりしっかりしていないので、ワークショップの内容が完全に再現出来るわけでは無いのですが、ワークショップに参加された方は、どうコーディネートすればいいかわかるかと思います。
これがチーム内での浸透の武器になったら嬉しいです!!:rocket:

なお、上記のようなトレーニングだけでは無く、企業内でのコンサルテーションのお声も沢山いただいてましたので、そういった場合はCertified Proにご依頼ください :relieved:

4 Likes