体験型トレーニングのデモ画面を共有いただきたいです!

本日4/3の体験型トレーニングの午前/午後の部に参加させていただいた向井と申します。今日は大変な貴重なTipsをインプットできました、ありがとうございます(素敵なイエッティとの写真も宝物にします)。

ご相談なのですが、今回のトレーニングで共有いただいたデモ画面の全日程分の内容を共有いただくことは可能でしょうか?

アプリ開発で活用させていただいているのですが、スタッフにご相談させていただいた際に見せていただいたアプリ開発向けのデモ画面を参考にして、自社のプロジェクトを組み直したいと考えております…。

よろしければご検討くださいませ。よろしくお願いいたします!

2 Likes

@Mukai_Yoshikazu 参加いただきありがとうございました!
デモに使ったプロジェクトのデータをエクスポートして、CSV形式で提供しましょうか。
プロジェクト内で特定のメールアドレスが入ってしまっているので、修整した上でトピックをたてますね。
アップしたらこちらにご連絡します!

1 Like

ありがとうございます!

アプリ開発で活用する際、どのようにプロジェクトとセクションを整理するのがベターなのか、整理の仕方や考え方をご確認したかったので、CSVでも、一部モザイク掛けのスクショでも大丈夫です!ありがとうございます!:blush:

1 Like

@Mukai_Yoshikazu こちらにアップしました!

1 Like

@Tomo_Aoki ありがとうございました!:bowing_man:

1 Like