「プロジェクトの要旨」でおすすめのコンテンツにコンテンツを追加したい。

「プロジェクトの要旨」ページ、右でおすすめのコンテンツとしていくつか項目が出てくるのですが、こちらに弊社での共通項目(コンテンツ)を追加しておくことはできるのでしょうか?

1 Like

@Rintaro_Kusunoki さん、Asanaコミュニティフォーラムへのご参加 & ご投稿、ありがとうございます :raised_hands:

プロジェクト要旨のこちらのおすすめコンテンツ項目は、残念ながら編集できない場所となっています。

もし載せたい情報が既に決まっているようでしたら、一つタスクを作り、その中に情報をまとめておき、必要に応じてプロジェクトの要旨にコピー&ペーストしていただく運用もあるかと思いました!

宜しければ、 機能についてのご提案やご要望は、「製品フィードバック」カテゴリーに新たなスレッドを立てていただければ幸いです。

こちらのカテゴリーにご提案いただいた内容は、すべてAsanaのプロダクトチームにて確認させていただいております。左上に投票ボタンが出てきますので、こちらを押していただくこともお忘れなく :slightly_smiling_face:

ありがとうございます。

1 Like