「フォーム」や「タスクテンプレート」に複製が欲しい

ビジネスプランにアップグレードして「フォーム」を複数持てる様になりました。
しかし、1つ目の「フォーム」を修正して、別の「フォーム」を作る事が出来ない仕様の様です。
似た「フォーム」をイチから作らなくてはならず結構面倒です。
そう思っていたら「タスクテンプレート」にも複製が無いみたいでした。
ぜひとも複製を実装して頂きたいと思います。

5 Likes

@山崎岳史 さん、製品へのフィードバックを投稿いただきありがとうございます :clap:
まさしく、最近私も仕事でフォームの複製がしたい!と思ったところでした :smile:

ぜひ、こちらを見ている方で同じく機能を要望される方は、投票ボタンを押すのをお忘れなく。よろしくお願いします。

2 Likes

@山崎岳史 さん、お待たせしました :tada: この度、フォームに複製機能が追加されました :slight_smile:
フォームの複製は同じプロジェクト内に限ります。また、フォーム内の質問も同じフォーム内に限り複製可能になります。

この機能の展開は始まったばかりですが、今後数週間のうちにすべてのお客様がご利用いただけるようになる予定です。

1 Like

@Nao_Kumazaki さん とても嬉しいです。
実装されたら・・・と思って、今 見たら複製ボタンがありました。
早速 新しい社内アンケートを作りたいと思います。

2 Likes

@山崎岳史 さん、早速、山崎さんのAsanaでも複製ボタンが有効になっていたのですね!ぜひお試しいただけますと嬉しいです :slight_smile: