タスクにボリューム(工数)を持たせたい

工数管理もしたいので、タスクに工数ボリュームを持たせたいのですが、実現できる方法ってありますでしょうか。

また、csvでタスクを取り込みたいので、値をどこかの列に含ませたいのですが、タイトルは何を使えばよいでしょうか。

アイデアをお持ちの方、いらっしゃいましたら、ご教示いただけたら嬉しいです。

3 Likes

@harutoto さん

有料プランであれば、カスタムフィールドで工数欄を追加して工数管理することができます。

プロジェクトのダッシュボードや、レポート機能を使って、合計を表示したり、グラフ化したりできます。

business以上であれば、ワークロード機能が使えます。

7 Likes

わかりやすく、ご丁寧にありがとうございます!!
大変参考になりました。

2 Likes

@harutoto さん
お役に立ててよかったです。
CSVのインポートについて情報を提示できていませんでした。
下のリンクを参考にしてください。

こちらも、参考になると思います。昔の投稿なので、現在のヘルプページの内容とは違っているかもしれませんが、CSVを読み込み時の列の自動認識に不具合があった時の修正方法についても言及されています。

4 Likes

This topic was automatically closed after 6 days. New replies are no longer allowed.