プレミアム機能が突然解除されました

プレミアム機能を契約しており、1年分の支払いが2021/5末に済んでいます。
本日突然、契約が解除されてしまいました。
お問い合わせから連絡しても返事が来ないため、誰か解決策があれば教えてください。

【追記】
管理者コンソールなどで、契約に関する操作は行っておりません。
Asanaで一緒に作業しているお客様を待たせているので、一旦再支払いを行ってみます。

【追記】
支払画面を見る限り、23/25の利用となっており、請求プランの選択欄も「年間プラン」で選択済み。

【追記】
プランをアップグレード画面では、請求が「月単位」になっている。

■整理
・年間契約で登録されているように見える(23/25人を使用していると出るため)
・請求も年間プランで認識されている(年間プランが選択されているので)
・アップグレード画面に行くと月単位での支払いが促される(本日のご請求に一ヶ月分の金額が表示)

突然、復活。
かわりに、JCT番号を追加という案内が表示されました。
ひとまず、使えるようになりました!よかった~

リンクをクリックしたら次のページに移動。
どう処理したらよいかご存知の方がいたら、教えていただけると幸いです。

URL
https://asana.com/admin/billing?missingtranslation=ja#i18n-404

JCTについては、以下に解決策がありました。

ひとまず、利用可能になったので、解決とします。

@Web担当者 様、この度はご不便な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。

営業宛にご連絡を頂き、弊社サポートにて対応させていただいておりますのでサポートからのメールをご確認いただけますと幸いです。

この度は大変失礼いたしました。重ねてお詫び申し上げます。

よろしくお願いいたします。