海外(アジア系)と使えますか?

ホストは日本だとして、
関係先を海外として使えますでしょうか?
関係先:中国、韓国、ベトナム、インドネシア、など
言語:日本語をメインで。(中国語でそのまま入力とかも出来れば、良いが)
通信環境:普通のインターネット回線、モバイル回線 ※特別な設定無しとして

@k-nishiyama さん、ご質問ありがとうございます :cactus:

勿論アジアの国々でもお使いいただけます。国によってはファイアーウォールの影響等あるかもしれません。こちらは実際にその国の環境をご確認頂く必要があります。

言語は使うユーザーによって設定を変更いただけます。プロフィールの表示タブから言語を選択いただけます。
私の環境ではβ版ですが中国語も選択できました(下図)

2 Likes

ありがとうございます。
前にテック長沢様では、中国で使われてると有りましたが、現在でも使えてるのでしょうか?
海外の相手先の会社とか毎にセキュリティの設定で、asanaにアクセスできない場合は有るでしょうが、
国単位で使えない国とか有りますでしょうか?

身近な所で、

A社は、中国の大連と連携して仕事してます。
B社は、インドネシアに工場を持ってます。
C社は、ベトナムに子会社を作ってます。(昔はタイに出先が有りましたが、今は閉鎖しました。)

使えるようなら、紹介しようかと。

@k-nishiyama さん、テック長沢さまの状況については個別のお客様の状況になるため、私たちからお答えはできませんが、今日ちょうど12時からのこちらのセミナーにテック長沢さまが登壇される予定です。そこでご利用状況についてのお話もあるかもしれませんので、もしご都合合えばご参加されてはいかがでしょうか? :slightly_smiling_face:その場でのご質問もしていただけるはずです。

Asanaで実践!再現性が高く効率的なオペレーションを実現しよう。

新しい環境に合わせた最新オペレーションマネジメントとプロセスの改善とは
【コロナ禍でのできる!仕事術シリーズ Vol.4】

ご都合合わない場合は、参加登録していただいた方には後日録画を配信予定です。
ご参考までに! :unicorn:

2 Likes

今日のセミナー、大変参考に成りました。有難うございました。

1 Like