ビジネストライアル終了について

こんにちは。
トライアルを利用させていただいておりましたが、トライアルの終了の方法を試した結果、特別なプランを利用中のために不可であるという表示が出ました。

トライアル時にカードなども登録しましたので、不要な請求は避けたくこちらに質問させていただきました。

何かしら方法がありましたら教えて頂けますと幸いです。

@TAKUMARU_MATSUDA
ご不安な思いをおかけし恐縮しております。プランのキャンセルや変更等請求に関する質問でしたので、プライバシー&セキュリティポリシーに則り、ご登録のメールアドレスに返信させていただきました。弊社からのメールをご確認いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

いつもお世話になっております、サービスを利用させていただいている松田と申します。

この度、Asanaから2950円の請求が届きました。
今回は無料プランを試す予定で、事前に問い合わせフォームにて自身のアカウントが有料プランに自動的に更新されないことも確認していたため、今回の請求に困惑しております。

即時有料プランのキャンセルをお願いいたします。

@TAKUMARU_MATSUDA さま、本件につきまして、弊社のサポート担当よりご連絡させていただきました。こちらのトピックはクローズさせていただきます。