フォーム機能を使って承認回覧するようなPJを作りたい。

フォーム経由で生成されたタスクを承認リクエストになるように設定したいが、フォーム側でその設定が出来ず、自動で「承認リクエスト」になるようなルール設定もできない(下図参照)

@anon40358430 さん、こんにちは :wave:
少し昔の投稿へのコメント、失礼致します。

松尾さんが希望されている通りの動きではないかもしれませんが、現在、フォーラム入力をトリガー(フォームが追加されるプロジェクトにタスクの追加があった時)に、サブタスクに承認リクエストを作成することが可能です。

承認リクエストのサブタスクは、複数作成できるのでご活用いただけますと幸いです :teddy_bear:

1 Like

@Nao_Kumazaki さん
ご連絡ありがとうございます。

この機能も先日発見しましたが、希望はタスクそのものを承認リクエストに変換出来たらBestでしたね。

でもこの機能をうまく使えばやりたいことが実現できるケースも出てくるかもしれません。
活用してみます!

2 Likes

@anon40358430 さん、こちらの機能、発見いただいていたんですね!
タスク自体が承認リクエストに変換できるようにはなっていないのですが、こちらの仕組みで松尾さんの実現したいことが少しでも達成できると嬉しいです。引き続きよろしくお願いします :star2:

2 Likes