[イベントのお知らせ] パラレルワーカーが教える 副業・複業時代のAsanaユースケース

皆さん、こんにちは。認定プロの萩原です。

フリーランス・パラレルワークをするAsana Togetherメンバー3名によるイベント開催のお知らせです。

noteでAsana活用例の連載も好評、旅するIT系パラレルキャリアな 西井 愛さん(Asanaアンバサダー)、コミュニティフォーラムでの「asana tips」投稿でもお馴染み、フリーでエンジニア兼占星術師というパラレルキャリアな 緒形 雄二さん(Asanaアンバサダー)、個人でB2BとB2C事業の両立を目指すパラレルキャリア初心者の萩原 雅裕(Asana認定プロ)の3名による共同企画となります。

題して、
パラレルワーカーが教える 副業・複業時代のAsanaユースケース

Asanaはチームで使うモノという印象が強いと思いますが、実は個人で活用している人が多いのも事実です。
副業・複業という働き方を選ぶ人が増えている時代に、複数の企業やプロジェクトで仕事をするパラレルワーカーなスピーカーが、自分の仕事を管理・効率化するためにAsanaをどのように活用しているか、実例をご紹介します。

  • パラレルワーカーにありがちな悩みとAsanaを使った解決法
  • 複数の仕事・プロジェクトを管理するコツ
  • 個人で使うAsana活用ユースケース
    などなど。

また、イベント後半では、皆さんからのご質問にスピーカーがお答えしつつ、皆さんにも活用術をお聞きするかもしれません?!

副業・複業に興味がある方、Asanaを個人で利用している方/利用したい方にとっては、興味深いネタがたくさん出てくると思いますので、ぜひご参加ください!

【開催要項】
費用:無料
日時:2021年6月11日(金) 17:00〜18:30
場所:オンライン(Zoom) ※参加URLは、お申し込み時に送信される確認メールに記載されます。
対象:Asanaユーザー(無料プランでもOK)、またはAsanaに興味のある方であればどなたでも

アジェンダの詳細とお申し込みは、以下リンク先のイベントページをご確認ください。

2 Likes

先日ご案内したこちらのイベントまで、ちょうどあと1週間となりました :loudspeaker:

まるで示し合わせたかのように、このトピックでタイムリーにnoteを書いてくださった方がいらっしゃるのですが、この方にもご参加いただく予定です :hugs:

副業・複業やっている方はもちろん、まだやっていない方にも参考になる活用法が出てくると思いますので、お申し込みがまだの方はぜひ!
(すでに申し込んでいただいた皆さん、ありがとうございます :relieved:

3 Likes

ご参加いただきました皆様、本日はありがとうございました!
今回使った資料を送付いたしますのでよろしくお願いいたします。

混ぜるな危険、案件管理の三本柱.pdf (2.1 MB)

3 Likes

本日はご参加いただき、ありがとうございました。参考に本日の資料をシェアします。
楽しんでいただけたら嬉しいです。
またイベントでお会いしましょう!

https://www.canva.com/design/DAEgZiQVbDg/oHeaeMG2EfOZw91-KZK5mw/view?utm_content=DAEgZiQVbDg&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=sharebutton

3 Likes

本日ご参加いただいた皆さん、そしてイベントを開催してくださった @Masa_Hagiwara さん、 @AiNishii さん、 @Yuji_Ogata さん、どうもありがとうございました :grinning: :star_struck:

録画をこちらでも共有させていただきますね。

パスワード:m.C1aECq

また皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

3 Likes

遅くなりましたが、私の資料も公開いたしました。
合わせて、軽い開催レポート風な記事にしておりますので、ご覧いただければ幸いです。

3 Likes