asanaモバイルアプリから「Harvestによる時間追跡」ボタン追加

asanaとHarvestを連係して利用しています。
PCでasanaを利用しているときはタスクの詳細にある「Harvestによる時間追跡」アイコンをクリックしてHarvestのタイマーをスタートさせるのですが、出先でasanaをモバイルのアプリで利用する際に「Harvestによる時間追跡」が無いため困っております。
asanaモバイルアプリから「Harvestによる時間追跡」を行う機能の追加を是非お願い致します。

@tomozoe さん、ご提案ありがとうございます :smiley:
弊社のプロダクトチームにて確認させていただきます。

なお、asanaのモバイルアプリとHarvestによる時間追跡の連携については、英語のフォーラムでもたくさんリクエストが上がっているようです。

(検索していただくと、他にも出てくるかと思います)

もし良ければ、これらの投稿の左上の「Vote」ボタンを押していただけると、リクエストに+1されますので、よりご要望が伝わるかと思います。

他に見ていらっしゃる方で同じご意見をお持ちの方も、ぜひお願いいたします。

投稿の左上の「Vote」ボタンと言うのが見つからないのですが何処にあるのでしょうか?

2020年12月3日(木) 17:06 Akiko Nagahashi via Asana Community Forum <asana@discoursemail.com>:

あ、すみません、こちらは「提案」ではないのでVoteボタンがありませんでした。失礼いたしました。もしよろしければ、コメントなどを投稿して意思表示されると良いかと思います。

※「Vote」は「提案」(英語フォーラムでは"Product Feedback")カテゴリーの投稿(本投稿など)にある投票機能です。

1 Like

@tomozoe さん、こんにちは :wave: Asana と Harvest 連携をお試しいただきありがとございます。
タイムトラッキングに関して、嬉しいニュースです。先日 Asana 内でタイムトラッキングが可能な機能が追加されましたので、ご案内いたします。段階的にリリースされるので、全ての機能が使えるようになるまでもう少し時間がかかりますが、ご参考になればと思いご連絡させていただきました :slight_smile:

1 Like